開催レポート@代官山【やましたゆかさん】

ワークショップレポート

9月2日(日)、代官山にあるカフェファソンロースターアトリエにて、ワークショップを開催しました!

アーティストのFacebookを見て、エレメンタリウムを綺麗だと思い、すぐに参加を決意してくださった方が参加してくださいました!

天然石とお花が好きで、インターネットで検索してエレメンタリウムを知り、直感で参加を決めて下さったそうです!

ご参加いただきありがとうございました!

 

お客様の声

Facebookで講師のゆかさんの写真を見て、自分も作りたくなりすぐに申し込みました。

モノづくりなどはしたことありませんでしたが、実際に作ってみて、とても楽しく、最初は緊張しましたが色々教えてくれるのでと自分のイメージしていたものができてよかったです。願い別で2本作れたので、部屋に置くのが楽しみです。

また、アーティストになるのも興味が湧きました。

ハーバリウムは知っていましたが、天然石が入っていたら綺麗なのにとインターネットを検索したところエレメンタリウムが出てきて、直感ですぐに申し込みました。

とてもきれいで癒され、自分で選んで作るのが楽しかったです。難しいところは手伝ってもらえたのでよかったです。願いを込めて一本は自分用、一本はプレゼントに作れたのもよかったです。

仕事の合間に作って販売できる資格が受講できるベーシックコースも魅力的に感じました。エレメンタルズのワークショップも開催されるということなので、また参加したいです。

ワークショップのご予約はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。