アーティスト: 橋本明美さん

アーティスト

お名前

橋本明美(あけみ)さん

 

ワークショップなどの活動地域

関西、メインは大阪

 

自己紹介

女性の美と幸せを叶えるお仕事をしております、橋本明美と申します。

エレメンタリウムメンバーからは天使の声が聞こえる子、という事から『エンジェル』と呼ばれております(笑)

楽しく美しいインテリアを作りたい方関西在住の方はぜひお越し下さいませ✨

 

【SNSアカウント】

Instagram→@anela.321

 

エレメンタリウムのここが好き

美しいものが好きです

美しいとは何も、外見だけではありません『生き方』でもあります

エレメンタリウムには貴方の想いが込められます♡

是非貴方だけの美しさを表現して下さいね✨

アーティストになった理由・きっかけ

私は『エレメンタリウムで人生が変わった』といっても大袈裟ではありません!

はじめてエレメンタリウムを作った時、その時自分が欲しかった願いを込めて作りました。

すると数ヶ月後、本当にその願いが叶ったのです!

こんなに凄いインテリアがあるのかと可愛くて綺麗で、楽しく作れて、さらに恩恵が受けられる。

こんなに素晴らしいものがあるのなら、世に広めたい。皆に作って欲しい!そして最高最善最速で願いを叶えて欲しい!そう思って活動を始めました。

 

アーティストとしての活動頻度

  • 月1程度

 

アーティストとして大切にしていること

楽しんでお気に入りのエレメンタリウムを作って頂くこと!

草花や石に触れることで、自然の大切や地球に生きていることを感じて貰うこと

 

自分のワークショップなどの特徴

どんな草花や石を選んだらいいのか、悩んだり分からなかったりする方が多くいらっしゃるのですが、ワークショップの前に『自分を知る』時間を設けております♡

今の自分に必要なものが分かれば、不思議と色やデザインまでスムーズにイメージして選んで頂き作ることができますよ。

ワークショップ参加のご予約・日程一覧はこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。