【9/2@代官山】楽しい雰囲気の中で、センス良く作るコツをお伝えします!【ワークショップ告知】

ワークショップの告知

お客様と楽しい雰囲気の中で、エレメンタリウムについてわかりやすく説明し、センス良く作るコツをお伝えします!

 

今回のエレメンタリウムワークショップの内容

エレメンタリウムワークショップでは、小さいボトル(プティボトル)と大きいボトル(レギュラーボトル)の2種類のエレメンタリムを創り、お持ち帰りいただけます。

2本ありますので、ひとつはプレゼント用に、もうひとつはあなた用にするのもいいでしょうし、どちらも贈り物として創るのもありですね。

またこれら2本の販売価格は14,800円相当ですので、エレメンタリウムワークショップのご参加で創られる方が大変お得です。

担当アーティスト

エレメンタリウムマスターアーティスト やましたゆかさん

エレメンタリウムマスターアーティストのやました ゆかです。

保育士・OL・カフェのバリスタなどいろいろ経験した後、エレメンタリウムアーティストになりました。モノを創造することが大好きで、エレメンタリウムは天然石とドライフラワーの組み合わせが無限にでき、世界に一つだけの自分が好きなものだけで作れる魅力的です。教員経験が10年で、手作りのグリーティングカードのワークショップも行っているので、教え方に定評をいただいています。

部屋という自分が過ごす大切な空間を心地よくしてくれ、私自身とても癒され、元気をくれるエレメンタリウムの魅力をたくさんの人に広めていきたいと持っています。

詳しいプロフィールはこちら→やましたゆかさん

 

参加を検討している方へ

綺麗かつ高級感があるので、一人での参加や初めての参加は緊張してしまうかもしれません。ですが、お客様との会話をしながら、「好き」を一緒に見つけ、お客様のオモイをカタチにした世界に一つだけのエレメンタリウムを笑顔で一緒に作りたいと心がけておりますので、お気軽にご参加ください。

最初は緊張されているお客様も、一緒に作っていく過程でどんどん嬉しそうな笑顔を見せてくれるので、エレメンタリウムには人の心を幸せにするパワーがあると思っています。

 

そして、自分で好きな天然石とドライフラワーを選んでデザインするという日常ではなかなかできない体験を通して、自分や贈り方へのオモイをカタチにしてください。

一つは自分用・一つは大切な方への贈り物にされる方が特に多いです。

自分と大切な人を思いながらエレメンタリウムを作る。その双方に向き合う時間はとても素敵なものです!!

是非一度、遊びにきてくださいね。

ご参加お待ちしております!

 

ワークショップ詳細

場所

代官山カフェファソンロースターアトリエ

東京都 渋谷区 代官山町 10-1

  • 東急東横線【代官山駅】徒歩5分
  • 東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩8分
  • JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩9分

日時

9月2日(土)11時~13時

料金

10,800円(税込)

ご予約締切り日

予約締切は前日の9/1までです

参加のご予約・日程一覧はこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。