アーティスト:kizukiさん

アーティスト

お名前

kizuki

 

ワークショップなどの活動地域

東京

 

自己紹介

都内を中心に活動している占い師kizukiです。

占い師としての活動と共にエレメンタリウムマスターアーティストとしても活動しています。

外苑前でエレメンタリウムのあるBAR Percheを経営。

 

SNSアカウント

Twitter  @diviner_kizuki

Instagram  @diviner_kizuki 

 

エレメンタリウムが好きな理由

古来より大切にされてきた植物と天然石のありそうでなかった二つの組み合わせがとても綺麗で、それぞれの魅力を引き出すデザインが素敵だと感じています。

 

アーティストになった理由・きっかけ

創始者の仙石拓真さんと知り合い、エレメンタリウムを通しての考え方やこれからの可能性を感じ、私もアーティストとして活動したいと思ったからです。

 

アーティストとしての活動頻度

月数回のワークショップ、SNS投稿、BAR Percheでの展示&店頭販売をしています。

 

アーティストとして大切にしていること

見ただけでももちろん美しいのですが、さらにセラピー効果ある癒しをたくさんの人に体感して欲しいと思います。

 

自分のワークショップなどの特徴

占いとエレメンタリムを組み合わせたワークショップが特徴です。

可愛いだけのインテリアとして作るだけではなく、占いを用いて一人一人の悩みや願いをお伺いして、それぞれ想いに合わせた一本を作り上げるお手伝いをしています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。