アーティスト:武田 こずえさん

アーティスト

お名前

武田 こずえ

 

ワークショップなどの活動地域

長野市・東京都内

自己紹介

以前から、とても天然石が好きで石の持つパワーに惹かれていました。

初めて、エレメンタリウムの制作をした時に無になれて好きなお花を選びながら自分の出来上がった作品を想像し、作るのに夢中でした。

そして満足感と心の穏やかさを感じました。

パワーストーンとお花のコラボのエレメンタリウムが大好きです。

そして、多くの方に知って頂けたらと思います。

SNSアカウント

Instagram

エレメンタリウムが好きな理由

お部屋のパワースポットとしても、

大切な人への贈り物にとても喜ばれるものですし、天然石の持つパワーとお花の華やかさに惹かれます。

武田 こずえさんのワークショップに参加したみなさんのお声

今回初めてエレメンタリウムをやりました。
まず、自分にあった天然石を選ぶのもわくわくして、お花を入れる作業もとても夢中になってしまい楽しくやらせて頂きました。
やっぱり自分で作ると思い入れもつよくてこれからも大切に飾らせていただきます。
ハーバリウムと違って、パワーストーンも入れているので、気分的にも違うし、見た目的にももっと華やかになるので、とってもお気に入りになりました
ただやっぱり、もう少しこうした方が良かったかな?こっちを入れた方が良かったかな?って違うパターンを色々やってみたくなるので、
エレメンタリウムにハマりそうです
エレメンタリウムとは、一体何?と思うくらい未知の物でした。
ハーバリウムに天然石をプラスして、陰陽五行や風水の考えを取り入れて、開運を目指すアイテムと知り、ぜひやってみたい!と思いました。
自身の願いを込めながら、天然石や花や葉を瓶に入れていくのに、夢中になりました。
不思議と心が穏やかになったり、達成感があったりで、できあがった物は、金運アップの物なので、西側の窓辺に置いて、さらなる願いを込めながら、毎日、眺めています。
エレメンタリウムというものを見たのも作ったのも初めてでしたが、作っている最中も、自分でつくったエレメンタリウムを見るのもとってもウキウキしました!
絶対に世界に1つしかないものなので、本当に特別感があります。
今は玄関に飾っていますが、それだけですごく雰囲気が明るくなりました!
プレゼントにしてみてもその人ををイメージして作るので、相手に気持ちが伝わる贈り物になるなと思いました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。